へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

神々の戦い

2023-06-12 13:05:16 | 日記

今日は新聞の休刊日

めざましテレビで"じゃいけん"して終わり

番組が飛ぶようなことが起きていないことをありがたく

思う

さて先週の京都新聞の書籍の広告欄に掲載されていたの

がこの本

オウム真理教の被害者のことを思うと本のタイトルは福

島第一原発を「サティアン」呼ばわりした国会議員先生

と同じくらい罪深い

そして古代帝国軍を思い出した

京都にまで来て配布したチラシの依りますと~

団体の代表の万師露観は宇宙規模の戦争に巻き込まれ宇

宙中の魔と死闘をし魔を制圧したそうです

これだけのことをした人なのに団体の目標は国家転覆

チビッコの時に観てたヒーロー物の悪の組織の悪だくみ

地球制服のためにするのが幼稚園の送迎バス襲撃を地で

行っている

今のところ国家転覆はされた形跡はないがしていないと

は言い切れない

京都にはマッカーサー元帥から日本に関する全ての権利

を譲渡され日本国民の身体の所有権を買い取った斉藤さ

んがいる

何らかの方法で斉藤さんから権利を譲渡して貰えば済む

話です

日本政府や中央省庁を裏から操れる

このことを知ったから京都に来たのかも?

ただネットで調べる限りそのようなことはなさそう

欲望にまみれているみたいですしマスコミに脱税を指摘

されていますから

そんなわけで団体の関連会社?グループ会社?に株式会

社ザインというのがあったな~という話です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿