へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ487

2021-12-16 13:20:01 | 日記

日清食品さんのカップヌードル 海鮮キムチチゲ ビッグ

です

最近食べたカップヌードルのバリエーションモデルの中で

一番好きな味でした

昨今のバリーションモデルのようなカップヌードルらしさ

が希薄でなかったのも良かったです

さてカーリングのオリンピック最終予選を観ています

一応仕事をしているので昨日の時点で女子の韓国戦までし

か観られていません

日本が韓国に勝ちましたが嬉しくないです

日本が勝ったのではなく韓国の自滅

そんな試合は観ていておもしろくないし楽しくない

敦賀信人さんや石崎琴美さんの解説が聞けなくなったのと

同じくらいに

負けましたがスコットランド戦が良かったです

円の中心にスコットランドの石が二つくっついてある

中部電力時代の藤澤五月さんを思い出させるような攻撃的

なショットで打ち砕く

こういう手に汗握る攻防を観られる方が僕にとっては結果

よりも大切です

そんなわけで何時も観ている番組は手つかずのまま

BSプレミアムの韓国の時代劇「王女ピョンガン」は日曜

夜のお楽しみ

観たいけど観られない今の状況がじれったいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿