へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ812

2023-05-09 12:57:05 | 日記

進々堂さんの およげ!たいやき(いちご)と(抹茶)

です

柔らかな食感とほのかないちごと抹茶のテイスト

進々堂さんらしい味わいを堪能させて頂きました

先週は何時もと変わらず仕事をしていました

ゴールデンウィークっぽいことといえばこれぐらいなも

さてゴールデンウィークやクリスマスに遭遇するのがお

客様の年頃の娘さんがデートに出かける姿

殆どの方には分からない例えで申しわけありませんが~

NFLで例えると

デートの時の娘さんが狩りをするライオンの目をしてる

ラインバッカーだとしたら

普段の娘さんは引退して数年後に球場にゲストとして招

かれたラインバッカー

憑き物が落ちたような穏やかな表情と優しい眼差し

ぐらい違う

全く別人

KBS京都おはよう!輝き世代での河島あみるの「お姫

様」発言を思い出す

誰のためでもない自分のためにしてくれているのです

お姫様扱いで報いるべきやと思う

笑福亭晃瓶さんの〇きえちゃんのように留守やと思て扉

を開けたら玄関に立っていたというおもしろい体験をさ

せてくれるかもしれませんし(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿