へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

니콜 Nicole - YOU.F.O Official M/V

2022-08-11 13:33:06 | 日記

니콜 Nicole - YOU.F.O Official M/V

昨夜録画しておいた韓国の音楽番組を観ていたら

元KARAのニコルさんが出てきてビックリ

「ひさしぶり~」と心の中で声をかけ数年ぶりの

パフォーマンスを堪能

少し前には少女時代のヒョヨンさんが出てこられ

ました

アーティスト名がHYOになっていたのでSEC

RETのハナさんみたいに改名されたんかいな~

と思い調べたら柴咲コウさん的なことと分かって

「なるほど」

元SISTARのヒョリンさんは相変わらず紋々

のとこに大きな絆創膏みたいなもんを貼って出て

来られました

隠さなアカンのなら見えへん衣装にしたらええの

にな~と思います

さて韓国と言えば例の宗教法人

メディアは宗教法人の悪行を叩き宗教法人と接点

のある政治家を晒すことに執心

信者2世への取材はそのための道具にしか過ぎな

容疑者の母親が記者会見を開く意向やそうですが

が自ら餌食になりに行くようなもん

メディアは無責任に騒いで飽きたらポイ

今回のような事件が起きないようにするにはどう

したらええかなんて全く考えていない

むしろ無くなったら困る

飯のタネがなくなるから

何でも反対の野党よりタチが悪い

ついでにリケジョが性差別と言うのもどうかと思う

リケジョがアカンのなら歴女、山ガール、カープ女

子もアカンでしょう

コロナ君が日本国内で流行してからアトピーなどで

マスクが出来な人を社会から排除した

精神病院の陽性者や感染者を病院は受け入れを拒否

し保健所は見捨てた

そのせいで多くの人が亡くなったがマスコミも世間

も知らん顔

出生間診断や着床前診断で染色体に異常が見つかっ

た胎児の九割は命を奪われる

性差別の被害者だと言っている裏で異性の同級生を容

姿や成績や家柄で差別してへん?

差別の被害者だと言いながら別の差別の加害者になっ

てませんか?

大人の社会は理不尽なことだらけ

出入り業者を生業にしていたら池の鯉を呼ぶように手

を叩いて呼ばれることも奴婢みたいな扱いをされるこ

ともある

自分に貼られたレッテルで傷ついたと嘆いていたらキ

リがない

タフになれと今日のCOLD WIND~♪です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿