へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ662

2022-08-09 13:12:21 | 日記

進々堂さんのベーコンエビ

フランスパンにベーコンとエビが入っています

向かって右側には何も入っていませんが焼いたときに

風味が移るようでパンだけでもおいしい

さて先週土曜日KBS京都でワケありで終わった番組

の後番組が始まりました

誠のサイキック青年団の後番組を担当したシンデレラ

エキスプレスさんのように

番組冒頭で「余計なことを言いません」と余計なこと

を言うことも

コンサート会場で久々に会った友だちに「こんなとこ

に来て大丈夫?」と事務所の先輩の投資話の被害者扱

いをされたと笑い話に転嫁した松本美香さんのような

こともなく

KBS京都とお付き合いのある首都圏の放送局の番組

をネットしていると言われても疑わないテイスト

まっ土曜の朝の番組なのでダサいオッサンなんか眼中

にない番組

僕が書いていることはお門違いも甚だしいんですけど

も…

昔ロケ番組で横山たかしさんが里帰りをする回があり

ました

墓前で視聴者が引くぐらい号泣した横山たかしさん

それをノーカットで流したKBS京都

お金がないことを逆手にとって開き直ったことをして

いた頃が忘れられない

僕がKBS京都に求めているのは金に物を言わせて「

お~!」と言う人をキャスティングすることではない

と書き記して〆させて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿