へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ919

2023-10-31 13:18:50 | 日記

アサヒ飲料さんのカルピスソーダ(R)晴れやかりんご

です

風呂上りにカルピスを飲むのが習慣になっています

こまめにチェックはしていませんが見たことのないのを

見かけると確認してしまいます

好き嫌いが激しいもんで…

これは今まで飲んだカルピスの中で使われているもんの

テイスト(今風に言うとフレーバーになるのかな)が断

トツで希薄

ここまで薄せんでも~と思うほど薄い

ミネラルウォーターの果物のテイストの方が濃い

よう分かりません

さてBSプレミアムで放送していた韓国の時代劇「コッソ

ンビ」が終了

「こうあって欲しい」という願望で叶ったのは番人とヒロ

インの姉が二人で二花院を切り盛りすることになったこと

だけ

一つでも当たっただけでも良しとせんと

最終回はきれいにまとめられてて良かったです

ただ最終回を観て「うん?」と思うとこもありました

左議政が探りを入れていた側室が生んだ子供のすり替えが

ほったらかしのまま

新しい王様の母親であるファリョンさんは死ななくて良か

った

自分の身分が王様の足かせになると大妃になることを固辞

富栄閣で得た情報を利用して王様の後方支援をする方が話

がきれい

ヒロインのお姉さんが番人が自分の婚約者を殺した真相を

思いがけず知る

廃世孫を殺そうとしたのが婚約者の一味で

廃世孫を国家権力の暴挙から守ったのが番人

誤解が解けて二人の仲が戻る方が良かった

アトは王様が自ら死を選んだこと

最後まで悪あがきをし悪者のまま死んで欲しかった

そして来週から始まるのが総合テレビの日曜11時台のド

ラマと同じく洋物になること

BSプレミアムで放送されて良かった韓国の時代劇は総合

の再放送も観る

という楽しみがなくなった

NFL中継をしなくなった

コズミックフロントは今月で打ち切り

今BSプレミアムで観るのは穴場ツアーぐらいしか残って

いない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿