へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ927

2023-11-13 13:31:29 | 日記

セブンイレブンさんの7プレミアム辛口カルパスです

刺激物に異常に弱いオッサンでも支障なく頂けました

ただ個人的な嗜好としてはプレーンの方が好き

またプレーンもそうですけど男子的には形といい大き

さといい何とも言えんもんがあります

おいしいんですけど食べにくい

さて歌舞伎町の件をキッカケにホストクラブの売り掛

けのせいで女性客が売春をするようになっていると叩

くのを観ていて思いました

コンカフェの時も同じこと言うてへんかった?と

歌舞伎役者さんが元暴走族に暴行された時は自業自得

のように報じていたのに~

奥様がガンを公表すると手のひらを返したように賛美

した

また別の歌舞伎役者さんの猥褻行為が報じられると完

膚なきまでに叩いた

その舌の根の乾かぬ内に別の問題を起こした親類の歌

舞伎役者さんの代演を演じていることを賛美した

そのことに異を唱えるどころか番組の意に沿ったこと

しか言わないコメンテーター

しょうもない

だからテレビでは言えないことを言ってくれるパーソ

ナリティさんの関西ローカルのラジオ番組を聴いてい

ます

シャレの通じないリスナーからの苦情を読んで反論す

る気概のあるパーソナリティーさん

世間の良識や常識からはみ出すパーソナリティーとそ

れを許す放送局

テレビでは考えられない

大好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿