へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ871

2023-08-23 13:52:30 | 日記

マルハニチロさんのビビンパ

価格を考えると凄い商品

ただこれだけでは物足りないのでキムチかお漬物が要りま

さてBSフジで放送していた韓国の時代劇「イルジメ」は

おもしろかったです

韓国の時代劇にありがちな終盤に死ななくていい人たちが

死んだのとフワッとした終わり方がチト残念ではありまし

たが…

今はBSプレミアムで放送している「コッソンビ」を観て

います

今週の放送で3人の主要人物の内の1人の謎解きがありま

した

そのせいで残り2人の謎解きに「番人」が誰なのかという

謎がプラスされる

今まで出てない人やチラっと出た人では納得しないし出来

ない

それなりに出ている人では辻褄が合う人が思いつかないし

「う~ん」

てな感じで楽しんでいます

最後に韓国のDJさんの騒動について思うことを少々

学校で例えると女子生徒専用の教室を用意しないと生徒同

士の猥褻行為が防げない

コロナ君が流行すると助かりたい一心で自分たちの意に沿

わなかったり社会的弱者のマイノリティの同級生を教室か

ら排除

公平に分けるべきワクチンを富裕層の子女が多くいるクラ

スが金に物を言わせて独占し他のクラスに分けない

男子生徒の女子生徒への凄惨なイジメが人目をはばかるこ

となく行われている

教師は注意をするだけで止めようとしない

自分が巻き込まれたくないので触らぬ神に祟りなし

そんな生徒と教師が学校で起きたスカートめくり事件につ

いて憤慨し正義を振りかざしている

生徒が日本で教師が国連

被害者にも非があると主張する人たちへの反論は正論であ

りますが~

あんたらかて酷いことしてるやんという思いがあり素直に

受け止められない

「お触り禁止ですよ」とやさしい言葉で言いくるめるぐら

いの大人であって欲しいもんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿