へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ749

2023-01-14 13:42:34 | 日記

ヤマダイさんのニュータッチ宇都宮焼そば

見た目は普通のソース焼きそばですが食べたらええ

意味で裏切られます

食べてのお楽しみということで味については割愛さ

せて頂きます

さてBSジャパネクストで放送している「カミナリ

のチャリ旅」を観ています

以前KBS京都がネットしていくれたのですが改編

でも番組のキリでもない時に突然打ち切られた

悲しみに暮れていたのでジャパネクストで放送が始

まるのを知った時は救われた気持ちになりました

同じくジャパネクストが「U字工事の旅!発見」を

放送してくれているのもありがたい

「旅!発見」は今もKBS京都がネットしてくれて

いるのですが~

前身番組の「とちぎ発!旅好き!」の時から年に数

回放送しないことがあります

前後編の回でどちらかが観られないことが多々あり

ました

代替え番組がテレビショッピングや再放送やったり

すると「何でやねん!」とツッコミを入れずにはお

れません

ジャパネクストの放送があれば悲しむことはない

最悪KBS京都がネットしなくなっても困らない

そんなわけで関西ローカルのテレビ番組でこれら

の番組よりおもしろい番組がない

先日食事をしながら観ていた番組でのこと

若手芸人さんがロケで公園の水たまりに入るよう追

い詰められた

身体窮まった若手芸人さんはお茶を濁すような感じ

で済ませた

「チャリ旅」のカミナリさんや「ゴリパラ見聞録」

のパラシュート部隊さんならどうしたやろうと考え

るとおもんない

「ゴリパラ見聞録」に至っては絶叫マシンに乗りた

くないスタッフさんが雨上がりの地面の上で土下座

するほどというのに…

関西ローカルの情報番組に出ている芸人さんは共演

者の大学教授や弁護士と変わらないかしこげなこと

しか言わない

芸人さんを出している意味あんの?と思う

NHK大阪の「えぇトコ」というロケ番組で例の件

があった後に太川陽介さんと藤吉久美子さんの夫婦

旅を企画し放送

民放よりNHKの方がおもしろいことしてる

そら民放の関西ローカルのテレビ番組観んようにな

るわ

てなわけで宇都宮焼そば食べる時に「バカが食うや

つだな!」という声が頭の中でして笑ってしまうほ

ど感化されている今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿