へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ104

2020-05-23 12:35:58 | 日記

JR二条駅の"ねき"にある商業施設

Bivi二条内にある韓国料理 李

朝園さんのチヂミです

作り置きではなく注文が入ってから

焼いてくれます

手持ち無沙汰になるほど待つ感じは

しません

晩酌のアテとして頂きました

初めて食べましたがメッチャ美味し

かったです

タレの袋に書かれている「餃子にも

どうぞ」に深く頷きました

脳内でタレのついていない味の素の

餃子で試してみましたが合うと思い

ました

そんなわけで「百日の朗君様」を観

て肉チヂミを無性に食べたくなった

のを思い出しました

李朝園さんには豚キムチチヂミがあ

ります

次買いに行く時の楽しみが出来まし

韓国が隣国で良かったと心から思い

ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿