へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

ワセリンよりみろりん

2023-10-27 14:04:27 | 日記

生まれつきの体質のせいで肌を守るアイテムが複数要

ります

使っているワセリンがなくなりそうになっていたので

外回りの帰りにウエルシアさんに寄ると決めて出る

買うのを忘れていたのに気づいたのは就寝前にクリー

ムを塗る時

あ゛~!

次の日買ってもええんですけどポイント2倍デーでな

いから損した気になる

とはいえ無いと困るので翌日ウエルシアさんでない通

りすがりのお店で購入

つなぎなので少量タイプをチョイス

健栄製薬さんのワセリンピュア

今まで使ったワセリンとは使用感が別物

今まで使ったワセリンが装甲の厚いパワードスーツだ

とすると

健栄製薬さんのは地方のヒーローにありがちなネット

通販で買った全身タイツのような感じ

悪く言えば守られている感が希薄

良く言えばワセリンを塗ったと思えない自然な感じ

今のところ何の問題もありません

自分に合わないと弊害が起きるので分かります

鼻炎薬もそうですけど価格よりも相性やとつくづく思

薬用クリームも色々使いました

35gで1500円など高いもんでも自分に合わない

とあかぎれやひびわれが頻発

一番効果があったのは一番安いクリーム

あかぎれが起きないとは言いませんが他のクリームと

比べたら無いに等しい

深手の傷にならず数日で治る

グラム単位の価格で言えば一番高いクリームの数分の

一です

もう他のを試す気すらないほど気に入っています

気に入っているといえばみろりん

はなかっぱのキャラクターの1人

つるんとした丸顔の女性が好みのタイプの僕にとって

はドストライク

性格がアゲルちゃんみたいやったら言うことないんで

すけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿