♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

狩ってますよ

2010年12月10日 | Weblog
「狩りどうすか?」というメールを最近頻繁にいただきますよ
どんだけ狩人だと思われてるんだろう・・・。
私なんてまだまだひよっこだよ?
だってね、発売日から合宿やっている人たちとかいるんだよ~
私はまだハンターランク1ですよぅ

あ、お誕生日プレゼントと一緒にお手紙も頂いたのですが
「プレゼントかぶったらごめんなさい」ってわざわざ
書いてくださった方がいらっしゃるんですけど、
かぶってませんでしたよ~~~!!
もしかぶっていたとしても喜んで頂きます
だってね、私の事を考えて、私の為に時間を使って選んでくれたプレゼントですよ!
本当に嬉しいですし、本当に幸せです
ありがとうございます

最新の画像もっと見る