♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

観たよ!

2010年01月18日 | Weblog
以前、日記に書いた
宝塚歌劇花組東京特別公演「相棒」ですが、
観ましたよ

一言で言いましょう。
ズバリ!!

「面白かった~~~~

歌って踊る右京さんって・・・とか書きましたが・・・。
問題なし!
歌って踊る米沢も超イケてたよ
「そう、きっと米沢が踊ったらこんな感じ・・・」
という事を想像させる動きだった華形ひかる、おそるべし。
それぞれが作り出すキャラクターが濃すぎて
宝塚版オリジナルキャラクターがあっさりしすぎて見えるという・・・
宝塚初観劇だった友達も大満足だったみたいです

劇場の空気もいつもとちょっと違って
笑い声とか結構大きかったような気がします。
逆転裁判の時も思ったけど、
原作が物凄い人気作品だと客層がちょっと変わるから
劇場の空気もやっぱり変わるよね~。

とにかくジェンヌ達の研究熱心さに脱帽!
って感じでした


最新の画像もっと見る