♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ただいま~★

2010年06月03日 | Weblog
無事に奈良から帰ってきましたよ
京都もちょこっと観光して来ましたし
楽しい一泊旅行でありました

天候は・・・宿に着いたら夕立が・・・
京都でもちょこっと雨に降られたりもしましたが
2人で「ここがメインイベント!」と決めていた場所では
雨は降らなかったので、良かったです

初めて泊まった宿だったんだけど
オープンしたばかりの新築のお部屋で凄く綺麗でした

とにかく、今回は切符の手配から宿の手配まで
かぢにはとってもお世話になりましたです。
かぢ、どうもありがとう

最新の画像もっと見る