♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

初シャンプーなんです!

2009年03月31日 | Weblog
本当は昨日行くはずだったんだけど、
急にお仕事が入ったので行けなかったのです~
なので今日行ってきました
ぴあのシャンプーデビューです
初めてのシャンプーはプロの手にゆだねようという事で
ドッグスパに行って来ました~

初めてのことでちょっとぶるぶるしてましたが
家にいるときよりもいい子
さすが外面がいいぴあの(笑)

全身濡れる手前の頭だけふさふさしている様子は
なんだか別の生き物のようだよ
でもそれも可愛い←親バカ

頭に可愛い飾りもつけてもらったんだよ~
・・・いつまで取らないでいられるかな


最新の画像もっと見る