♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ありがとう

2011年08月05日 | Weblog
移籍をご報告してから沢山メールを頂きました。
「どこにいてもずっと応援します。」
というお言葉を沢山頂きました。
本当にどうもありがとう!
とても嬉しいです
これからもっともっとみんなに声を聞いてもらえるよう
一生懸命頑張りますね

今日は以前から仲良くさせていただいている
株式会社comceptのプロデューサー伊藤亜紀子さんと
久し振りにお会いしてお茶をしました
(会社も名前も出していいよ~と仰っていただいたので実名登場です)

出会ってすぐに「ロクシタン好き?」と聞かれたので
「はい~」と答えたら「じゃあ、好きなの選んで!」
とお店に連れて行ってくれました。
移籍のお祝いをしてくださったのです



というわけで遠慮なくチェリーブロッサムのオードトワレを
プレゼントしてもらっちゃいました
甘くてとってもいい香りです

その後、一時間くらいお茶をしてお別れしました。

伊藤さんは今回の移籍を本当に喜んでくださって
私はこんな風に自分のことのように喜んでくれる人がいて
とても幸せだなって思いました。
ホントに嬉しかった。
こうやって支えてくださる方がいるから
お仕事をしていけるんだって心から思いました。

みんなからも沢山励ましのメールをもらえて
本当に嬉しかったよ!どうもありがとう
これからも一つ一つのお仕事を大切に
そして少しずつでも前に進んでいけるように
頑張りたいと思います


おまけ



いい匂いがするから
気になっちゃうぴあのさん

最新の画像もっと見る