♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

12/31火曜日 pastel 西地区”さ”ブロック-23b

2013年12月16日 | Weblog
なんかもう、寒くてしんどいですね。
めっちゃ乾燥してますから
皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね~!

さてさて、タイトルを見ていただければお分かりかと思われますが
31日はコミケにpastelとして参加致します

何を扱うのか?などなど相方のひろこりんが
めちゃ丁寧にブログにアップしてくれているので
もうご存知かもしれませんが
私の方からもお知らせを・・・。

商品

★12月2日に発売になったアルバム「cafe pastel」
★パステルグッズ(ボールペンとアクリルキーホルダー)


よくいただくご質問「サイン」について

コミケ会場というスペースの問題や
近隣のブースへの配慮などを考え
その場でのサインは控えさせていただくことにいたしました。
CDや色紙やお持ちいただいた品物などサインはお受けできません。

そこで、CDをお買い上げいただいた皆様に
CD1枚につき1枚、2人のサイン入りカードを
プレゼントさせていただくことにいたしました。
このコミケ限定のオリジナルカードです。
カードは3種類製作予定ですので
どれが当たるかはお楽しみになります

なお、12月2日のイベントで既にCDを購入いただいているお客様は
イベントに参加した証明になるものと
(チケットの半券、チケット代金の入金完了メールなど)
購入いただいたCDを一緒にお見せいただければこちらのサインカードを
CD1枚につき1枚プレゼントさせていただきます。

コミケに参加できないお客様は
来年のpastelの活動に乞うご期待!!
ということでご容赦くださいませ

pastelも月虹も来年に向けて動き出しました!
ガンガン行こうぜ!の気持ちで頑張りますので
応援よろしくお願いします






最新の画像もっと見る