♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

うは~!

2010年02月01日 | Weblog
あっという間に一月が終わり
二月になったと思ったら
いきなり雪ですよ

お仕事帰りにマッサージに寄ろうかなって思っていたんだけど
早く帰らないと電車がどうなるかわからないので
真っ直ぐ帰ってきました。
東京は雪に弱いよね。

そういえば、北海道の友達が
雪の中、結構ヒールのあるブーツを履いていて
「大丈夫なの?」と聞いたら
「ヒールを雪に突き刺して歩く、そのほうが転ばない」
と言っていた事を思い出しましたが・・・
雪が降っている時よりも
歩道に残っている雪が凍って滑るほうが危ないよね~。

寒暖差が激しいので
皆さんも体調には気をつけてくださいね~

最新の画像もっと見る