♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

美しいなぁ

2011年07月23日 | Weblog
今日はちありんと「まほろば遊プロジェクト Summer Live」に行って来ました。

まほろば遊さん(あきさん)は元宝塚の方で
現在は名古屋を中心にライブやコンサート活動をなさっている方です。

全席自由だったので「どこか空いている席は~?」とふらふらとしていたら
先に会場にいたお友達が「ここ空いてるよ~!」と呼んでくれました。
一列目、センター付近
こんな良いお席がなぜ空いているのか?
みんな恥ずかしがりやなのか?
かぶりつきはお嫌ですか?
むしろ私はかぶりつきで観たいです。
ちょうど2席空いていたのでホクホクと席ゲット

今回はニ部構成になっていて
第一部はミュージカルソングが中心だったのですが
第一部のチケットはすでに売り切れで
私とちありんは第二部からの参加でした。
う~~~、もっと早くにチケットを申し込んでおけばよかった

あきさんは相変わらず美しく、ステキな歌声でありました。
バンドメンバーの演奏も素晴らしくて
もっと沢山の曲を聴きたかった~~!
あっという間の一時間でした


最新の画像もっと見る