♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

面白待ち合わせ

2009年04月25日 | Weblog
今日はぴあの姫のパピーパーティー卒業式
卒業証書を貰って帰ってきました
ぴあのはやはり他のワンちゃんと遊ぶよりも
人間のほうが好きみたいですね。
ドッグトレーナーさん曰く
「ぴいちゃんは体育会系というよりは文科系少女だね」とのこと。
おお!そうなのか!
パピーパーティーでぴあのの事が
またちょっとわかったような気がします

さて、夕方から友人の舞台を観に行くためにお出かけ。
川瀬ゆう子ちゃんと待ち合わせをしたんだけど
私は新宿から電車に乗り、ゆうちゃんは下北沢から乗って
電車の中で待ち合わせよう!という事をしました。
なんか、こんな待ち合わせ方、学生の頃にやったよなぁ
無事に同じ電車に乗れたのですが
めちゃめちゃ混んでいて目的の駅まで
そばによる事が出来ず、遠目でちらちらと視線を送りあうという
なんとも不思議な待ち合わせになりました(笑)
でもなんか、面白かったです

最新の画像もっと見る