♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

あり~?

2009年04月16日 | Weblog
驚愕の事実!!

ってほどじゃないんだけど(笑)
新しい日記帳になったことに
気が付いていない方がいらしたよ・・・
たぶん日記帳のページをそのままお気に入りに登録してたんだろうな。
え、誰かって?
お互いのブログで近況をチェックしているあの方です。
前の日記を見続けていて
「おいおい、いい加減サボりすぎだろう」って思ってたらしい。

ファンの方から「日記書いてください」というメールを頂いたので
もしかして新しい日記に気がついていない方が
いらっしゃるのでしょうか
そ、それとも一週間近く書かないなんて!というお叱りでしょうか
・・・あわわ・・・オイラそんなマメじゃないんで許してください。
というわけで、この日記を書いたら
旧日記にこっちの日記のリンクを貼りに行きますです

先日、ちょっと落ち込んでいることがありますっていう
電子手紙を貰ったのですよ。
なにかアドバイスがあれば教えてくださいって書いてあったので
私が思ったことをここでちょこっと書かせていただきますね。

人間ですから、私だって沢山後悔しますし落ち込むこともありますよ!
あの時ああしていたらなって思う事だって多々あります
でもね、今までの自分が恵まれていたということがわかっているなら
大丈夫だと思うんですよ。
同じ失敗を繰り返さないように、過去の経験を無駄にしないように
一歩一歩、歩いていくしかないじゃないですか
私もおバカなんでそれでも同じ失敗を
繰り返しちゃうこともありますけど
次は後悔しないために・・・いや、自分の力を今度こそ発揮できるよう
前向きに歩いていきましょうよ!!
みんなが私を応援してくれているように
私もみんなが楽しく、幸せに毎日を送れるように祈っています

最新の画像もっと見る