♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

弟と

2009年08月14日 | Weblog
弟が家の用事で帰ってきています。
なので今日は2人でお昼ご飯を食べに行きました
パステルのペアセットは結構ボリュームありました
昼にガッツリ、パスタとピッツァ!
でも、その前に「ピザ食べたいよね」とか話していたので
バッチリデザートまで完食しましたが(笑)

お互いの仕事の話とか
なんだか久し振りに色々話しました
うん、たまにはこういう時間もいいですね
明日は久し振りに家族で外食するかも?

今年のお盆は仕事の合間を縫って
家の用事でバタバタしてますが、
こういう時間が取れるのはちょっと嬉しいです


最新の画像もっと見る