♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

京都・奈良の旅その2

2011年07月07日 | Weblog
奈良へ移動。
雨が降ってきた~。
駅の近くの宿にしておいて良かった

チェックインをしてから夕飯へ。

今回の旅でホントに美味しくて
お家で再現したいと思った食事がコレ



飛鳥鍋です。
牛乳、鶏だし、白味噌がベースになってます。
かぢと2人で大絶賛
近いうちにお家で作ってみようと思います!

そしてもう一品。
三輪素麺の変わり揚げ




これは作るの大変そう
なので断念。

チェックインをした時に頂いた
「ラウンジでお茶一杯サービス券」を使って
食後のお茶とケーキを楽しんでから
お土産コーナーでせんとくんペットボトルカバーを
色違いで購入し、お部屋に戻りました。
いや~、せんとくん凄いね!
色んなポーズで色んな商品になってるよ!
グラビアアイドルみたいだよ!
せんとくんの魅力に思わずうなった私たちでした。

そうそう、なんか、今回ネット予約特典で色々物を貰ったのです。
まず、ティーラウンジのサービス券、
そして、せんとくんレジャーシート(赤いシートにでっかくせんとくん、目立つ)
なぜか、ソーイングセット。
?なんでだろう「ホテルからのプレゼントです」って言われた。
でも、部屋に帰って早速活躍。
せんとくんペットボトルカバーをパッケージから出す時に
ハサミが役に立ちました

お腹が落ち着いてから温泉へ。
広くてきれいでした

明日は早いし今日は早めに寝よう!と言うことで
狩りなどせずにお布団に入りました。

つづく

最新の画像もっと見る