♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

2009年08月19日 | Weblog
うぎゃぁっとなって携帯を変えて
微妙に変わったキーの位置に戸惑う今日この頃

あ、でも新しい機能がついていて
万歩計とか起動してみたりしてます(笑)
ちなみに新しい携帯の色はボルドーです。

今日は前々から「作りたい!」と思っていた
セミオーダー枕を作ってきました。

私はですね、眠りが浅くってですね~
肩こりもひどいし、最近首の筋を痛めたりしてたんですよ
で、以前に「枕が合わないんじゃない?」って
言われたことがあって、自分に合う枕を探していたんです。

で、今日時間が出来たのと予約が取れたので
セミオーダー枕を買いに行ったわけです。
首の角度を測って、好みの素材を選んで
何種類もフィッティングして、
最後に肌触りのいい枕カバーも買って帰ってきました

眠るの大好きだから、益々ベッドから離れなくなるかも?!

最新の画像もっと見る