♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ありがとうございます♪

2014年12月02日 | Weblog
はい!きました!今日は私のお誕生日です!

メールフォームからやツイッターでのおめでとうコメント、
本当に嬉しいですありがとうございます!!!

こんな風にお祝いの言葉を頂けるなんて
私は本当に幸せ者です

皆さんが支えてくれているから
いつも前向きに進んでくる事が出来ました。

皆さんがコメントをくださる時というのは
私のために時間を使い、そして私のことを思ってくれている時間です。
その事に深く感謝をし、いつまでもこの「ありがとう」という気持ちを忘れず
これからも頑張っていこうと思います。

本当にありがとう

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします

よっしゃ~~~~!!
これからの一年も
良い歳に出来るよう頑張ります

最新の画像もっと見る