♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

あれ?平日・・・

2013年12月24日 | Weblog
お仕事のために午前中からお台場へ。

ふむふむ、流石に今日はクリスマスイブとはいえ
平日ですからね、人も少ないですよ。

きっと夜には夜景とか楽しみに来る人々(主にカップル)
で賑わうことでしょう。

・・・

ふい~、お仕事、無事に終わりましたよ。
お昼です、お腹すいてきましたねぇ~。
さてさて、帰りましょうかね。

・・・あれ?

・・・あれれ?

心なしかカップルが多いような・・・?

駅の方からどんどんカップルがやって来るよ?

・・・待て、今日って平日・・・だよね?

この日のために有給を使うんですかね?
大人っぽく見えたけど大学生とかばかりだったのかな?
びっくりするくらいカップルが多かったです、はい。

ところで、先日の収録現場でシナリオライターさんが
シ「この前、ダメ出しが出たんですけど~」
私「え~どんなですか?」
シ「アベックって書いたらカップルでお願いしますって言われちゃいましたよ」
私「(;´∀`)・・・アベック・・・昭和的ですね」
シ「えぇ、昭和的です(`・∀・´)」
アベックという言葉で盛り上がった楽しいひと時でした。

さて、今日はクリスマスイブですから
ずっと作ってみたかったミルクレープを作ってみようと思います。
チャレンジ!チャレンジだよ!
ひたすらひたすらクレープを焼くぜ!!

ではみなさま、楽しいクリスマスを~



最新の画像もっと見る