♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

旅行万歳!

2011年07月13日 | Weblog
今週も旅行に行ってました
梅原千尋ちゃんと一昨日から
2泊3日で大阪&宝塚への旅でございます。

1日目は夜に大阪に到着して
大阪のお友達と一緒にオススメの店へ飲みに行きました
食事もお酒も物凄く美味しくて満足

2日目は宝塚へ。
花組公演「ファントム」と
「ファントム」の新人公演を観劇してきました。
新人公演、凄く良かった
宝塚まで観に行ってホントに良かったよ~~

ちっひーと熱く語りながら梅田に帰ってきて
友達と合流してヅカバーにちょこっと遊びに行って来ました。

夜、ホテルでちっひーと再び熱く語りました。
やっぱり、芝居に携わる人間としては
良いものを観ると「頑張らなきゃ!」という気持ちと
「羨ましい!」という気持ちが湧いてくるよね~。
舞台と声の演技は「演じる」という同じ根っこを持っているんだけど
長距離走と短距離走という表現をなさっていた先輩がいらっしゃるように
作り方が違う部分があるよね。
私は舞台も好きだし声の仕事も大好きです。
どちらにも舞台では出来ないこととか、声だけでは出来ないこととか
素晴らしい部分がありますからね
そんなことを色々語りながら就寝。

3日目は梅田で雪組の「ハウ・トゥー・サクシード」を観劇。
私は海外ミュージカルのこういう軽い作品が好きなので
とても楽しめました

東京に帰ってきてからお誘いを受けていた
銀座のママのお店の飲み会に参加。
お土産に豚饅を買っていったら喜んでもらえました~
ホントに盛り沢山な3日間でした

今月は観劇とかライブとか沢山行くことに決めているので
いいものをいっぱい吸収したいと思います。
沢山感動して、沢山刺激を受けて、沢山考えたいです。

以前にも日記に書いた記憶がありますが
「もっと深くてもっと高いところへ」
言葉としては矛盾しているんだけどね
でも、そんな気持ちです

最新の画像もっと見る