♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ありがとうございました♫

2013年12月31日 | Weblog
本日コミケに参加した皆様
お疲れ様でした

寒かったね!
風邪をひいたりしてないかな?

今日はたくさんの方にお会いすることができて
とっても楽しかったし嬉しかったです

お話できる時間が限られていたのですが
少しでも言葉を交わすことができて
とても嬉しかったよ~
ありがとうを伝えることができるこの場所は
本当に貴重だなって思います。

来年も頑張ってCD作りますよ!!

それから、プレゼントもどうもありがとう
お手紙も読ませていただきました!
早速の電子手紙も嬉しく読ませていただきましたよ

大晦日という特別な日を
みなさんと一緒に過ごせたことが
本当に嬉しかったです。
・・・年末のイベントちょっとクセになりそう(笑)

それでは、今年一年
友永朱音を応援してくださって本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る