♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

幸せです

2013年12月02日 | Weblog
今日はイベントに来てくださってどうもありがとうございました!

そしてそして、お誕生日おめでとうメールや
イベント会場でのお祝いの言葉や
プレゼントもありがとうございました!!

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえた誕生日って
今まで経験したことなかったので
本当に嬉しくて泣きそうになりました。
でも、ぐっとこらえたけどね!
だって、嬉しかったから笑っていたかったんだもの

イベントでの写真などは後日アップします!
とにかくお礼だけは先に伝えたくて…。

本当にありがとうございました!
私はとっても幸せです
ホントにありがとう

最新の画像もっと見る