Be myself -nurse candy-

ナースcandyの日記。

2010年も終わりですね!

2010年12月30日 | Life
12月7日に論文を提出して以来、本当に「あっ」という間に
日々が過ぎた。
燃え尽きてしまってやる気があまり出ない中
審査に向けてパワポを作る日々でした。
しかし読み返すほど、なんかもう自分の内容に飽きちゃって(あはは)
稚拙だなぁとかなんか恥ずかしくなってしまうので
正直読み返したくない…
お正月明けに審査がある。
想像するだけでめっちゃ緊張する!!
いやだなあ。

もうあと1日で今年も終わりかー。
すんごい早かったなぁ。

いろいろ楽しみながら
やるべきことはなんとかやり遂げた感じかなぁ。
もっとエネルギーを注いでもっともっと頑張れたのでは!?
とも思うけど、
まぁいっかぁって思う。
これくらいの頑張り具合が、私には丁度良いよ。
旦那さんとの時間も大事にしつつ
友達や家族との時間も大事にしつつ。

何よりも、健康に過ごせたことに本当に感謝。

昨日でバイトも仕事おさめでした。
バイトの場所は東京タワーの近くで
いっつもきれいだなぁと思って眺めている。

何度みても、それなりにそう思えるって
結構すごいね。
スカイツリーもそんな存在になるのでしょうか。


今年1年お世話になったみなさん、心から有難うございました。
来年も私の大切な人たちにとって、健康で笑顔な1年になりますように!!

2010年ありがとう!
さようなら!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。