はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

さぼりにさぼっていた日記  それも先月のBBQのお話

2014年06月01日 13時15分06秒 | 日記

先月5月のGWに、初日は払沢の滝でお散歩。 その翌日は、またまた同じメンバーで、河原BBQ。

とっても涼しくて、Goodな場所。

ということで、またまた その後日、今度は、たくさんのスピ友さんとBBQしてきました。

 

都会は暑かったけど、河原はすずしぃ~~~  ワンズの中には、川で泳いでいた子もいるよ~

 

さて、その様子は、 こんな感じ。

 

車がいっぱいになってしまいそうなので、早めに到着。我が家は一番。8時半まえには到着。

でも、出だしは 順調。そのすぐ後に、クレア家。おやびん家とテリーさんは、途中で迷子?のワンズを見つけ、交番まで届けていたりで、ちょと遅れ。

コットン家も到着して、チロすけさん到着。

 

車から荷物を河原まで運んで、すぐにBBQの準備。  

テーブルの上はこんな感じ。

 でかい肉!鳥肉は七輪で

 肉がうまい!

ちょっとおなかを満たした後は、ワンズ川遊び。

コットン君初の水遊び、、、ちょっと固まってた~~~

みんなコットン君を心配して集まってきたぞ~~~

我が家のワンズは、、、、葵だけ石の上をうまく伝って、飼い主の所へ来てくれます。

うう?これは、

スピにしてはでかい! さすがゴールデンレトリバー、スイスイと泳いでるぅ~~~

 

ちょっと遊んだあとは、おやつタイム。 前日に作ったんだけど、ちょっとムースっぽくなっちゃったぁ

 

まったりしていたら、今度は、クレアちゃんが川に入ってるぅ~~~気持ちよさそう

その後もみんなで川遊び

 泳いでいるのは、海さん 上手!!!

 

その後は、おやびんのつくってくれた、エリンギ巻を焼いて、、、これがまたうまい!

 

 

 

ワンズは そろそろおねむかな?葵くん

あれ?クレアちゃんかなぁ~~~?コユキのこの顔たまらん~~~~~~~

 

 

最後はみんなで記念撮影

クレアちゃんとアポロくん

チロ君ライ君

しろ君

おやびん家

我が家の3ワン

 

あれ???? コットン君がいない???   ごめんなさい 映したはずなのに~~~~

 

全員集合写真はこちら

葵くんの隣の凛々しい子がコットンくんです。

 

今年の夏は、避暑地でBBQが休日の過ごし方になりそうです。

 

お付き合いいただいたみなさん ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿