はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

久しぶりの記念公園

2012年10月21日 20時38分11秒 | 日記

今日は久しぶりに記念公園へ。

駐車場も混みそうなので、開園前に駐車場に入って、開園と同時に入園。

まずはドッグランで、

 おおきなワンにタジタジの梅吉・葵

すると、スピマジック  ご近所さんの しろちゃん 久しぶりだね  8歳なのに元気いっぱい

30分くらい遊んでから、お散歩開始  まずは噴水の前で記念写真

公園内には、沢山のオブジェが作られてました。

そして、いつもの所で記念写真

パンパスグラスに皇帝ダリア 綺麗だよ~    

その後は、お目当てのこもれびの丘 コスモス畑へ 良いお顔でしょ!

ここで、きなママさんとお知り合いの ポメちゃん2頭と会いました。 らんちゃん、まるちゃん?だったかな?

広場の方では、黄色のコスモスが綺麗に咲いてましたよ

広場の反対側のコスモス綺麗

我が家の3ワンも記念撮影

後ろには沢山のカメラが、、、、

そして、はじめて見たこんな花びらのコスモスも

花びらが袋状になってます。

この後、2週目  雑木林を歩いたよ

砂川口にある岩の上で

ハーブ園の売店前でも

今日は3周歩きました。

そして、最後にもう一度、ドッグランに  そこで、2回目のスピマジック    コットンくんに会いました。

小雪はコットンママに甘えてます(いつものことだけどね!)

その頃、葵は、お気に入りのワンちゃんができたのか?追いかけまわしてました(笑)

最後に出口の前で

小雪はもう お疲れモード。

他にも沢山の写真を撮ったよ! 良かったらアルバムも見てね!!!

 

久しぶりの記念公園


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2012-10-23 08:11:36
この3ワンが着ている鬼太郎みたいな服!
コレ可愛いですね~ 手作りなのかな?
返信する
Unknown (コユママ)
2012-10-23 20:48:38
toruさん  
これは、鬼太郎のちゃんちゃんこ!なんちゃって


後ろには、はねがついていて、おしりには針がついてます。
実は、これミツバチのお洋服です。
ペットパラダイスの着ぐるみで売っているお洋服。

おやびんやクレアちゃん、ななちゃんじはっち、クーさんももっているよ!

これを着せて 記念公園でミツバチ大行進。  壮観ですよ(笑)

ミントちゃんもよかったらいかがですか?
返信する
Unknown (wake)
2012-10-23 23:20:52
こんばんわ~。
私も遊びに来ました。
らんまるの写真も載せてくださってありがとうございます。
3わんちゃんともとってもいいお顔で撮れていますね~。
コスモスとの写真、素敵!

それにしてもみ~んなとっても元気ですね
ドッグランで遊んでから3周ですか
らんまるは花の丘まで行っただけでばてて帰りはカートインでしたよ…
タフだわ~~

また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (コユママ)
2012-10-24 06:56:29
wakeさん

ありがとうございます。
今回は、おデブのワンズのために、わざとカートを置いて行きました。カートがあると、小雪はすぐに乗せろとうごかなくなりますからね(笑)

久しぶりにいっぱい歩いたので、戻って来てからは3ワン
爆睡でしたよ!

また宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (タロゥ)
2012-10-24 13:46:58
みんな楽しそうですね♪

それにしても、記念公園には、そんなに
スピが出没するんですね!すごーい☆

明るい時間帯に記念公園へ行ったことがないので
是非、遊びに行ってみたいです
返信する
Unknown (コユママ)
2012-10-27 07:35:05
タロゥさん

是非 今度明るいうちにいらして下さい~~!
返信する

コメントを投稿