はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

食事会

2011年02月12日 23時54分46秒 | 日記
今日は、同期の仲間 女4人でお食事会!
池袋「銀兎」に行って来ました。
ワンドリンク・デザート が サービスで!
食事はレディースのコース
食事の写真 全部撮ったはずが、、、 ピザとパスタの写真が?? どこへ??? 消えていた・・・
 パッションフルーツのビール これがとってもフルーティーで美味しかったわぁ








サービスのデザート モンブランと苺のジェラート もちろん私一人のではありませんよ~
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア・ママ)
2011-02-13 17:04:20
ブログ始めたんですか~わ~いこれからも楽しみにしてま~す

わ~1人で美味しいの食べていいんだ~
私はこの連休、風邪でずっとに引きこもってましたよ~トホホ
パッションフルーツの飲んでみた~い
今度一緒に行きましょ~お散歩も宜しくです
返信する
Unknown (コユママ)
2011-02-13 19:52:40
クレア・ママさん
その後具合は大丈夫ですか~?
今度は娘さんが熱とか、気を付けてくださいね。
是非是非 お酒飲みに行きましょう!
返信する

コメントを投稿