はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

宮ケ瀬湖イルミネーション

2013年12月23日 09時58分20秒 | 日記

昨日は、宮ケ瀬湖のイルミに行って来ました。

今日は我が家の3ワン と、久しぶりの里帰りの桜で4ワン揃ってのお出かけ。

桜にとっては 初めてのイルミネーション。

 

夕方だと駐車場が混むというので、お昼すぎの到着。(おやびん家に11時といっていたのが、遅刻で一時間遅れ・・・)

まずは、腹ごしらえで昼食。「びんずる」でハンバーグ!

結構 味が濃いめだけど美味しく頂きました。

 

イルミまでの時間は 散歩&写真撮影

イルミ前の広場

囲まれるワンズ達

こんな ゆるキャラ?な 着ぐるみさんも沢山いましたよ! 葵はこの着ぐるみさんが怖いのか 唸ってました(笑)

石の上で家族写真                                  左から 葵・小雪・桜・梅吉 です

みんなの目線の先には、、、おやつを持った人が、、、、

毎度の、看板の前でも記念写真空さん 腰が引けてますよ~~~

そしてここでも4ワン家族写真。                                               左から 葵・小雪・桜・梅吉  場所が違っても 順番は同じだった~~~~

桜のベストショット

一周回ったところで、駐車場に戻り、イルミの準備(防寒!) & ちょっと休憩。

ここで証拠写真   昨日から里帰りの娘・桜に 興奮状態のばかおやじ・葵  恥ずかしい・・・・・・・・・

車では、おやびん家 まったり空さん海さん翼くん翼くんと奥が 陸ちゃんクレアちゃん   アポくんは車で休憩中

さてさて 再び出発

ここで、おやびんが本日食べたかった スープたこ焼き。 一つだけ貰っちゃいました。 暑くて味がよく分からんが、これもまた 味が濃かったなぁ~~~

ちょっと温まったところで、またまた写真撮影昼間に撮った岩の上、                 あれ?空さんが小雪ファミリーの一員になってます(それも中央で でん と構えてます!)

今日のイルミも 一眼を持って行ったが、三脚もなく、ブレブレで まったくいい写真がない、が、せっかくイルミと称している日記なので、ブレブレ写真でも 載せちゃえ~~~

 

最後に なんとスピマジック? PITZSPITZさんに会いました~~~ モコモコちゃん(ダックス)がすっごく痩せてたぁ~

ピっちゃん・キングくんも元気いっぱい しかし写真が、、、 ごめんなさい。                また今度お散歩ご一緒お願いします。& カメラの講習会開いてください!!!!

 

ながなが お付き合いありがとうございました。

今日お付き合い頂いた、おやびん・クレアまま・ぱぱさん さいごにPITZSPITZさん・ママさん お世話になりました。        これからも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿