はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

夕方の雪中散歩

2014年02月08日 16時59分55秒 | 日記

暗くならないうちにと、夕方は狭山公園まで、、、

しか~し、かなりの積雪だぁ~~~  住宅街なので我が家のマンション前の道は すごいことに・・・

足元気を付けながら、何とか狭山公園に!

人もワンもいないので、(内緒で)ワンズを ノーリードで遊ばせちゃった!!!

ワンズ みんな楽しそう!梅吉の足 埋もれてます!

葵くん 一生懸命 走るも あんまり進んでません(笑)

小雪はやっぱり雪の中に頭を埋めてます

梅吉は雪の日の方が、カメラ目線かも

葵くんは こんな表情

かなりの積雪、ちょっとした坂道も 誰も歩いていない所だと、登るのも大変

足も埋もれてますよ

 

たっぷり 遊んで 満足そうな3ワンの顔(玄関前 ありゃりゃピンボケだぁ~)

3Fのマンションの階段にも 雪が吹き込んで積もっています

 

そして、、、   戻ってきたワンズの足を拭こうと思ったら、、、、雪の玉が いっぱい

この後、シャワーで雪玉を溶かして、フキフキして、やっと部屋に入れました~~~~

 

ほんのちょっとの散歩なのに、かなりの疲労感・・・・

 

この雪は、今夜まで降り続くとか・・・ たいへんなこっちゃ~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやびん)
2014-02-08 17:43:24
ワンズは楽しそうだけど雪玉落とすの大変だったでしょう(笑)
明日の高尾登山は諦めたよ。。
雪山の練習にはなりそうなんだけどね
返信する
Unknown (コユママ)
2014-02-08 18:05:40
ワンズの雪玉 3匹だと大変・・・
高尾山 諦めは正解だと思う。

明日は厳しいよね。
顧問としてはOKは出せんなぁ~~~(笑)

まだまだ機会はあるよ!
返信する

コメントを投稿