アカミチフルホンイチ│赤道一箱古本市

古本、雑誌、ZINE、紙モノ、手作り雑貨
谷根千から広がる、一箱古本市の楽しみ。

これが、出店者リストだっ!

2021年02月14日 | 一箱古本市

全国、8千万のアカミチフルホンイチファンの皆様こんにちは。

いつもと違うノリの実行委員Kですが、私は今日も平熱です。(^▽^;)

今回は一週間後に迫ったアカミチフルホンイチの出店者をご紹介致しましょう。

今までとちがって、出店回数順にしてみました。では初出店の3名様からどうぞ!

あらやす書房(初)
 初出店ですので不手際があるかもしれませんが、広い心で見てくださると嬉しいです。店主の独断と偏見のたっぷりの古本を販売します。

今日日(初)
 初めて参加させていただきます!小説を中心にならべる予定です。さまざま対策しながら皆さんといちにち楽しめたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

Books Hakushindo(初)
 みなさまこんにちは、Books Hakushindoです。 新潟市東区の印刷製本会社の中の、本がだいすきなチームで初参加させていただきます。今回は社内でつくっているちょっとマニアックな本やオリジナルカレンダー、さらに印刷現場で「ヤレ紙」と呼ばれる、印刷工程で使用できなくなった紙などをお持ちします。本や紙ものが好きな方々とつながれたらうれしいです。

ちひろ書店(2)
 自作のZINE(短編小説集とイラスト集)とポストカードを販売します。他には、昔話の本、小説の文庫本なども販売します。

ネルマエ文庫(2)
 2回目の参加です。 おいしそうな小説、雑誌、漫画が多くなる予感です。 冬のお家時間が楽しくなるような本やZINEを持っていきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロモ書房(4)
 こんにちは、コロモ書房です。落ち着かない日が続きますね。読んだり眺めたりすることで、ちょっと心が旅できるような本を並べたいなと思います。あとはおいしそうな本など。お気軽にお立ち寄りください♪

ぐっちい書房(5)
 スポーツ本をはじめ、様々な分野を幅広く。

古書 虚堂(5)
 年末から屋根の雪下ろしに明け暮れていた十日町の虚堂です。今年は新潟市も降雪が多かったようですね。元気にアカミチでお会いしましょう!

文旦(5)
 stayhome staylocal期間中に読みたいオススメの一冊をオススメしたいと思います!

藤屋(5)
 気軽に読める本を持って伺います。マンガや文庫(小説)、レシピ集など。

ブック・オーレ(6)
 お勧めの絵本、洒脱で風刺の効いた随筆、PEANUTS連載開始70周年を記念してのスヌーピー関連書など。財布はサムくても心は暖かくありたい方に。

ブックル(9)
 ブックルです。今回も参加させていただきます。レコード・絶版漫画・他、面白い品揃えにしたいと思います。お楽しみに!!

うしネコ屋(10)
 昭和49年発行の「少年マガジン」1冊あります。 国際プロレスの本、あります。 あとは養老孟司、平野レミ、ヤマザキマリ、中野信子など。

真ちゃん堂(10)
 どの方にも利用できるように様々なジャンルの本を並べます。力を入れているのは、郷土史関連、芸術、文学、絵本などです。コロナ禍の中でよい本と出合ってください。

古本 心窓堂(11)
 郷土本、歴史本、活字本、絵本、小物、等を出したいと思います。

Books 野ばら(11)
 こんにちはー!お初の方は、はじめまして!偏った品揃えでお馴染みのBooks 野ばらです。この冬いかがお過ごしですか?雪のけばっかりで疲れましたね。お家時間が多い割には読書量は増えてなくて。そんな日々で新しく読めた本、ずっと前から好きな本など置いてみました。どうぞお気軽に覗いていってくださいませ。

 

昨夏に「9.5回」というナンバリングで開催しましたので、通算開催数がわからなくなりそうですね。(^▽^;)

(今回は11回目です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。