赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

練習試合1月13日(月):対 ブルースカイ様

2020-01-19 01:41:09 | 試合速報-低学年

1月13日(月)ブルースカイズさんと赤松フライヤーズDが練習試合を行いました。

2020年最初の試合は残念ながら敗戦となりましたが、打線の繋がりをみせる場面もあり、先発、2番手のピッチャー二人はストライク先行のまずまずの内容で日頃の練習の成果もみられました。ただし、相手の打線が一枚上手でした。

バッティング、守備、精神面などまだまだ課題はありますが、次に向けてしっかりと練習をしていきます。

ブルースカイズさんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 新年必勝祈願 @千束八... | トップ | 1月12日(日)MJ杯主催 野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事