赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

千束大会低学年 v.s 洗小ヤンキース

2024-04-22 05:37:33 | 試合速報-低学年

4/21の洗小ヤンキース戦は大変白熱し、序盤で最大7点リードしたものの、最後にアウトあと一つのところで、逆転サヨナラ満塁ホームランで、9-10で敗戦となりました。

練習したことをだいぶ試合でできるようになり、上位を中心に打線もつながりましたし、積極的な走塁で追加点をもぎ取ったシーンもありました。

勝ち切ることの大変さ、勝負の非情さをこうやって味わってしまい、みな悔しかったと思いますが、頑張ったから得られた貴重な経験として、これを活かして次戦以降はぜひ勝ちたいと思います。

洗小ヤンキースの皆さん、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千束大会高学年 v.s ヤングバ... | トップ | 千束大会高学年 v.s 洗小ヤン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事