赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

【ニュース】新1年生の体験見学

2011-05-16 22:20:44 | ニュース
新1年生の体験見学

<概要>
 新1年生の募集をしておりましたが、早速3名の体験見学がありました。

 ゲーム形式でキャッチボール、ティーバッティングをしましたが、その
 吸収力の早いこと。。

 最初はぎこちなく全く違う方向に投げられていたボールが、あっという間
 にナイスボール!!ナイスピッチング!!

 センスありありです(^^)

 この時期から野球始めたらまじめに上手くなりますね。。

 2年生も「見本見せようか?」ってすっかり先輩気分で良い刺激になって
 いました。もっと練習せな抜かれるぞ(--)

 赤松を長期に渡りさらに強くするためにも1年生の獲得は重要。

 すっかり楽しんで頂いたようですが、入部してくれるかな?

 いつでもお待ちしておりますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試合速報】教育リーグ v... | トップ | 【練習ネタ】練習6時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事