~波の数だけグチらせて!

H漫画家・あかりきょうすけ(灯喬介)の活動日記です。

由比ガ浜のビーチクリーンに参加しました。

2009年08月02日 | 「生活」
8月1日

ビーチ・クリーン・ライブin鎌倉


行って来ました、鎌倉・由比ガ浜。今年初参加です。
滑川の橋を降りた所に受付があります。
妻も日焼け対策バッチリしてきました。


渡されたゴミ袋。白が燃えるゴミ、青はその他のゴミ。
このゴミがライブのチケットの代わりになります。
今年は意識が高まってビーチにゴミが少なかったそうです。


実行委員長はそう、杉山清貴さんです!
もう14年も続けてらっしゃるそうです。
すごいことだと思います!


ライブではあの美声を惜しみなく披露されていました。
特に高音の圧力がハンパないので、度胆を抜かされました。
ファルセットに頼るのが普通になってしまった最近の若い
アーティストでは、こんな感動は到底得られません。


参加された他のアーティストの方々も素晴らしかったです!
いろいろなジャンルの音楽にふれることが出来て
波音をバックに、最高に贅沢な時間がすごせました。

最新の画像もっと見る