~波の数だけグチらせて!

H漫画家・あかりきょうすけ(灯喬介)の活動日記です。

整体と気功。

2006年04月23日 | 「生活」
4月22日

ヴァッカ!「子宮内恋愛」ネーム。
3話完結と言っておいて4話目、これでホントに完結。
最後は2人が別れたあとの、妙子ちゃんの語りによるエピローグ。
最後だけ「木綿のハンカチーフ」方式で完結できそうで満足。

昼過ぎ、旧友男(相棒)が来る。最近彼が習得中の整体の話など。
早速やってもらう。ぐいぐい、ボキボキ。骨盤のゆがみも指摘される。
腰を押してもらう時に、旧友男(相棒)の手のひらが異常に熱くなった。
思わず「熱ちぃ!」と声が出るほど。

気功だという。にわかには信じ難いものの、この手の熱さは異常で
とても人の温度とは思えない感じだった。怖ええよう。
身近にこんな不思議人間がいるとは…。

暇があればいつでもやってくれるという事。心強い。

その夜は長時間机に向いていても不思議と苦じゃなかった。


最新の画像もっと見る