~波の数だけグチらせて!

H漫画家・あかりきょうすけ(灯喬介)の活動日記です。

新聞に初めて載りました!

2023年04月06日 | 「漫画」


本当にね、何があるかわからないものだなぁと、心から思うのです。
なんと東京スポーツさんにインタビュー記事を掲載していただきました。
東スポさんの紙面真ん中あたり、世のお父さんの大好きなピンクエリアに
セクシー女優のMINAMOさんの隔週連載で、Hな漫画を描いてる作家と対談する
コーナーがあり、そこに今回取り上げてもらったのです。

対面とリモートが選べたのですが、結局確実な対面でお願いしました。
MINAMOさんは僕が言うまでもなくお美しい方で、対談中はだいぶアガりました。
アガってないフリをすると、余計なことをペラペラと話してしまうもので
20歳の頃に月刊少年誌で読み切りデビューしたことや当時の担当編集から教わった
漫画の構成とかの技術論をまるで習得してるかのように話してしまいました。
紙面は文字数から省略もあるのでより断定的な語尾になってるので…
さらに痛々しいことになってます。

隔週掲載で予定ではあと2回あるそうです。

タイトルや見出しで誤解を受けそうなのでここではっきりと言いますが
マインドとしては少年漫画出身ではなく風俗体験漫画出身です。
抜ける漫画が一番偉い世界でお仕事させていただいています。

最新の画像もっと見る