あかいりんごの想い

☆゜+o。。o+ 死ぬまで青春 +o。。o+゜☆゜

久々の夕陽

2024年05月18日 | 夕陽
生活のリズムとして、午前中に用事は済ませることが多いので、日が沈む頃はほぼ家にいます。

今日は用事があって出掛け、行きは、青空


帰りは久し振りに綺麗な夕陽を見る事ができ、パワーをもらえた気がしました🤩





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTHER | トップ | 窓ぎわのトマトちゃん🍅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は^^。 (北天使)
2024-05-19 18:09:31
津軽富士でしょうか^^?

夕日の写真素敵ですね^^。
風力発電の風車が多くあるんですね^^;
Unknown (akaixrinngo)
2024-05-24 08:44:33
そうそう、津軽富士です🗻
青森市内から見える岩木山は、こんなに尖っていないんですヨ😶
この地区の方には、この姿が一番なんですよね♪

コメントを投稿

夕陽」カテゴリの最新記事