あかいりんごの想い

☆゜+o。。o+ 死ぬまで青春 +o。。o+゜☆゜

危なかった

2008年11月10日 | 日記


朝から青空が広がって、出かけたいところだったんだけど、歯医者の予約が入ってて...

麻酔が切れるのを待って、お昼を食べてから出かけました *(サンドイッチ)*

1時過ぎに出発したので、目的は一箇所に決めて向かいました。

前の車の速度がぁたしと相性が悪くて、少しイラッとしながら我慢の走行 (▼へ▼メ)オラオラ

すると、右折のウインカ上げたのはいいけど、片側1車線の道路なので対向車が途切れません *(汗)*

左側は、広い空き地になってたので、追い越そうかなと思ってたら、やっと右折していきました!!!

その前に見えたのが、パイプ椅子に座った警察官2名 *(爆弾)*

前の車がトロトロ走ってなかったら、20キロ位はオーバーしてたところでした ( ̄ー ̄; ヒヤリ



  
   ↑ 萱葺の民家



   ↑ 可愛い姫*(りんご)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が... | トップ | りんごChannel 開局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事