あかいりんごの想い

☆゜+o。。o+ 死ぬまで青春 +o。。o+゜☆゜

 TAXI 4 最高♪ ナビ最低... 

2007年08月26日 | 日記
信じられないことに、市内に3つある映画館全て「TAXI 4」は吹替え版...

母と観る映画は吹替え版にしていますが、ダニエルとエミリアンのトークは吹替えではね...

調べてみたら、県内で一か所だけ字幕で上映しているところがありました♪距離的には30キロくらいだし、ナビもあることだし、

決まりでしょ d(゜ー゜*)ネッ!

10:20分上映開始だけど、自分もナビも信じられませんから、8:40分に出発しました。
  
そろそろかなという頃、

   「目的地周辺です。案内を終了します!!」 おい!待てっ!ヽ( ̄д ̄;)

あたりを見回しても、それらしき建物も、看板もありません...

自分でも、順調に着くとは思ってなかったので、リルート開始するも、目的地が、さっきより更に遠くなってます...

誰かさんがおっしゃいましたので、ナビ様のご指示に従い、あっちグルグル、こっちヨタヨタ走ること30分以上

その間、コンビニで聞いたり、畑仕事のおばさんに聞いたりしたけど (  ′∇ソ ヨーワカラン 

上映時間に間に合わないかもと、泣きそうになりました ・゜゜・。ヽ(τωヽ)ノ モ.モウタメ・゜゜・。

アキラメて引き返す前に、今度は電話番号で検索してみたら、ちゃ~んと案内してくれました♪

やっとの思いで席に着いた時には、映画は始まって3分ほど経っていましたが、存分に楽しんできました \(●~▽~●)ノイェーイ♪

    *(爆弾)*走行キロ数 : 往路69km 復路35km

         血の通ったナビがほしい...チラリ (pω・q) ホシィナ♪
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  色づく季節  | トップ |  正真正銘  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事