ここには確かにあの街があったんだ。むかしむかしの話だ。

たどり着く場所なんて考えてはいなかった。歩いてきた。ゆっくりとだ。はじまりの場所は,はっきりと覚えている。

確定申告終了

2011年03月08日 01時56分06秒 | 日記
駐車場に入るところからぎゅうぎゅうの確定申告の会場。僕はいつもの駐車場。この季節にも車で出向いても困らない裏技がある。
会場の中も、人の波。免許センターと確定申告会場が空いているのを見たことがない。
僕は相談なんかしないから、順番待ちをすることもなく素通りして、提出して、下りの階段を下りて、会場の玄関に到着してから、帰りの門をくぐるまで、およそ5分くらいの時間だったと思う。
提出するだけの者にとって、あんな人混み‥大した問題ではない。

つまりはギリギリではあるものの、確定申告終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。