赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

200822朝稽古皆勤賞面タオルホッケンK

2020-08-23 00:04:37 | 日記
早寝早起きして☆朝稽古いてきたー♪早めに来たのにP混んでる…
入口でアキNO先生待ち伏せ?暑中朝稽古の皆勤賞面タオル頂きました☆ありがとうございます♪
面つけて並ぼうと歩いてたら…世界一の先輩来た☆
[おはようございます♪]
三脚見て「ビデオ撮ってんの?」
[撮れる時は撮って後で見直してます♪]
「いいねぇ♪自分を見るのはいい稽古になるからねぇ♪」
[頑張ります☆]
今日は上段で☆東区シバTA先生、東区アキNO先生、ありがとうございましたm(__)m

札幌剣道連盟面タオル暑中朝稽古2020皆勤賞

札幌剣道連盟面タオル暑中朝稽古2020皆勤賞 - みんなの写真コミュニティ「フォト蔵」

会長が代わって面タオル新しくなった☆朝稽古は早起きが大変だけどナン十年だかの歴史らしいから頑張って参加します♪ありがとうございましたm(__...

フォト蔵

 

会長が代わって面タオル新しくなった☆
朝稽古は早起きが大変だけどナン十年だかの歴史らしいから頑張って参加します♪
ありがとうございましたm(__)m

ホッケンKいてきたー♪基本ヤってる…
面つけて一緒に基本少し☆
全体回り稽古☆キタジMAさん、ムラオKA先生、カマDAさん、今日は上段で☆
ありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200821車8万キロ信組口座ドコ... | トップ | 200823朝稽古腹痛急患夜仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事