赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

200927朝稽古夜仕事

2020-09-28 00:01:19 | 日記
早寝したのに起きるのツラい(>_<)昨日ヤりすぎたか?
目覚ましと戦って…朝稽古いてきたー♪頑張れオレ☆
P混んでる…6時すぎ…あと5台ほどで満車☆
中入ると人がイッパイオッパイ!子供も学生も市外も多いみたい!
遅めに来て遅めに面つけだたのに3人も出来た☆
小樽ヤマモTO先生、「垂れネーム!?」実家です♪
全十勝イワブCHI先生、上段は火の位、どっしり構えて片手打ち☆
白石区ヤマNE先生、上段の構え指導☆時間なくなり少しだけ♪
ありがとうございましたm(__)m

夜だけ仕事だゼ\(^o^)/てきとーに♪てきとーに♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200926朝稽古格技系開放東家 | トップ | 200929ばりきやジムカナ準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事