赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20020528空を見上げて

2002-05-28 23:14:29 | 心にもない琴
空を見上げて あなたを想う
もう会えないと考えると
思い出が溢れ出す
この大きなキャンパスに
あなたへのメッセージを描きたい
遠くで同じ空を見ているあなたに
伝えたい気持ち 届かない想い
すぐとなりに 腕の中に いつも側に
頭の中をかけめぐる未来予想
もう創る事が出来ない未来
手紙も届かない 声も届かない 想いはつのるばかり
もっと近くに居たかった 遠すぎた距離
あなたはきっと気づいてない この気持ち
無邪気に微笑むあなたに
わたしは心で泣いているようで
独りで居ると胸が苦しくなるようで
新しい恋と出会っても 消える事のない想い
終わらないのなら いつまでも大切にしておくよ
あなたが私を忘れても 私はあなたを忘れないから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の我が家だ・・ | トップ | 出会う前に戻るだけ?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事