赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

課長>自分?>店長

2003-05-20 18:38:15 | 日記
at 2003 05/20 18:38 編集

店長は何回言っても駄目だな、その点課長はよく解ってらっしゃる、電話しようと思ってたら電話くるし、フォローするにも相手の心理を考えている、私の店舗運営を初めて見て絶賛してくれた、「安心した」と言ってくれた。
人と人だから、「合う合わない」ってのがあるんだよ、更に「運とタイミング」ってのも重要なんだなこれが、これから店長が交代してどうなるのか?
賢い人だったらいいのになぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じニオイ? | トップ | ついてない人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事